今日は久々に彼女とデート。
お台場海浜公園駅で待ち合わせをして、まずはアクアシティお台場をぶらぶら。何がどうというわけじゃないけど、海が近くて、お店がオシャレでお台場って感じ。

お台場ということで定番のパレットタウンの大観覧車へ…と思いきや、彼女はハイパーシュート&ドロップに乗りたいと言ってきかない。正直絶叫マシーンは好きではないので遠慮したかったのだが、彼女のご機嫌を損ねるわけにはいかないので渋々承諾。顔面蒼白なボクを見てケタケタと笑う彼女の笑顔を見ると、まあいいかなと思う。
ボクも弱いなあ。

さて、たっぷり遊んだあとはヴィーナスフォートでウィンドウショッピング。時折彼女がショウウィンドウの前で動かなくなるのを見て、今年の誕生日プレゼントはこれで決まりだな、と密かに思う。

さて、そろそろお腹がも空いたのでレストランを物色。トウキョウ・キュイジーヌ・スミカ台場小香港と色々迷ったあげく、ラーメン国技館に決定。お台場の雰囲気たっぷりのディナーにボクも彼女も大満足。

さて、日もすっかり落ちてしまったので、ディナーの後はテレコムセンターの展望室で夜景を眺めつつまったり。レインボーブリッジが綺麗だなあ。 お台場海浜公園を少し散歩した後は、マイレージでタダ券をもらったホテル日航東京へ。今度はホテルグランパシフィックメリディアンに泊まりたいなあ。

powered by geocoding.jpお台場デートナビ(笑)
(C)TEDDY-G 2005
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu